BLOG

2019/07/10 00:56

ワックスシールは、シーリングスタンプで押したシーリングワックスを貼るだけのシールにしたものです。

今回、Tplus1の定番オリジナルデザインの『薔薇(バラ)』に、新色のシーリングワックス『パーリーオールドローズ』を追加しましたのでご紹介します。


薔薇(バラ)デザインは、シーリングスタンプでも定番のデザイン。


Tplus1の薔薇(バラ)デザインは、中央に大きく一輪の花を強調したデザイン。

どんなペーパーアイテムにも合わせやすくシーリングワックスのデザインもハッキリと分かりやすいので人気です。


結婚式の招待状や席札、メニュー表などのペーパーアイテムには、ふつうは彩度の低いシックな色合いのシーリングワックスで合わせるとどんな招待状でもオシャレに仕上がるのでおススメです。


でも、シックで大人なペーパーアイテムは、思い切って華やかな色合いのシーリングワックスをワンポイントに合わせるのも素敵なんです。

そこで新色として商品化したのが、『パーリーオールドローズ』のワックスシール。


使用しているシーリングワックスは、フランスにあるシーリングスタンプの老舗エルバン社のワックス。

パールの混ざった鮮やかなピンクが印象的なシーリングワックスで、シンプルな色合いのペーパーアイテムにワンポイントとして貼るだけで華やかな印象になります。


例えば、nocco WEDDINGさんの「Gray Blossom」の招待状と合わせたものがこちら。


シックな色合いでよくまとまっている招待状だから、そのままでも十分素敵です。

でも、ワンポイントにパーリーオールドローズ色のワックスシールを貼ると、それが差し色になって招待状のグレイをより惹き立たせることができます。


もちろんTplus1のワックスシールは、オリジナルデザイン、上質なシーリングワックス、専用シールを使用しているので高品質。

しかも手軽に貼るだけ。封筒に貼って郵便に出すこともできます。


ウェディングシーンを彩る華やかなワンポイントとして、ペーパーアイテムを演出してみてはいかがでしょうか?